title.gif

わるにゃんこどもに翻弄される下僕の日々。



今年の桜

other028.jpg
福岡も4年目。
そして、トムがお空に行って、もう3年。
相変わらず、風吉とふかふかの雲の上で仲良くしていることでしょう。

トム、風吉。
くるにゃもミアこ姐さんも元気だよ。
去年の夏にあのくるにゃに弟ができたんだよ、笑っちゃうね。

tomkul017.jpg
こーんな感じや、
kulfu017.jpg
こーんな感じで、
「兄たん、兄たん!」と甘えていたあのくるにゃが。


kulgin005.jpg
今はこんな感じで、弟分にまとわりつかれて。
ちょっとは兄ちゃんたちの大変さがわかったんじゃないかな。

ミアこ姐さんは相変わらず。
miagin005.jpg
でも、バタくさい風貌のせいか(?)意外と仲が良いみたい。

トム、風吉。
みんな元気でやっているからね。
いつでも遊びにおいでね。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

生きてます、お猫様ズも下僕も。

すっかりご無沙汰してしまいました。
写真を撮れていないのもあり、更新していませんでした。えへ。

ミアこ姐さんも、くるにゃも、わる銀も元気です。
下僕も元気でやっています。
また、ぼちぼちブログをつけていこうと思っています。
どうぞよしなに。

gin012.jpg
銀:むふー。

テーマ: - ジャンル:ペット

季節限定猫女王城2009

「ブログ、全然更新してないじゃん」
と下僕2号に怒られた…。

というわけで、ご無沙汰しています。
先月の話だが、寒くなったのでこたつを設置。
今季はこたつ布団とマットを新調。
ふかふかもふもふのフリース素材で肌触り抜群。
mia110.jpg
ミアこさんもご機嫌。
彼女にとっては、まだ今は中に入るほど寒くないらしい。

kul140.jpg
ミアこさんとは対照的に、中で蕩けているのはこのわるにゃんこ。
思う存分堪能している。

そして、こたつを生まれて初めて見るわるにゃんこは…。
gin011.jpg
なんだか物凄い格好で…。

テーマ: - ジャンル:ペット

まだまだ微妙なふたり

miagin004.jpg
ミアこ姐さんが怖い銀。
銀:本当はあそんでほしいんだけど…、すぐたたくんだもん。

miagin003.jpg
もっと寒くなれば、一緒にもにもにできるかな?

テーマ: - ジャンル:ペット

わるにゃんこどもはベランダがお好き

kulgin004.jpg
まず出てくるのはこのふたり。銀、ちょっとセクハラ。

miakulgin006.jpg
銀にゃ、後ろ、うしろー!!

miakulgin005_20091024222518.jpg
ミアこ姐さんにしばかれて、ちょっと興奮気味の銀。

テーマ: - ジャンル:ペット

